格オタブログ

格闘技のあれこれを記事にしていきます。

【速報】RIZIN LANDMARK 4 試合変更 摩嶋選手大怪我に伴い今成正和VS鈴木千裕に変更。平本蓮選手、怪我の為70キロ契約へ

 

2022/11/1 17:00からの記者会見で

摩嶋選手大怪我に伴い、摩嶋VS今成から今成正和VS鈴木千裕に変更。

 

一方、平本蓮選手は怪我の為、ドミネーター聡志選手との試合は70キロ契約へ

 

会見には榊原代表を挟む形で、平本、鈴木の両選手が出演。

 

平本蓮足を骨折していた。

 

練習中に足を骨折し、試合決行を悩むこともあったが、

朝倉未来は散々大口叩いていたのに、ベラトール対抗戦には出ないのはどうなのか?

そう言った思いから出場を決意した。

 

平本蓮はDis noteと自分の思いついた悪口を書き連ねたノートを持参。

散々朝倉未来の悪口を言いまくる…(これは一体なんの会見なのか…?)

 

そう思っていたところ、鈴木千裕が『長い!!!』と言葉を遮る。

『誰のせいでこんなに振り回されているんだ』とキレる。

 

 

一触即発のムードが漂う中記者会見は終了した。

 

感想

ドミネーター可哀そうだな…

 

散々振り回されているね、ドミさん・・・

 

平本蓮が出場できないかもしれないという噂があったけれど、試合が流れなかったことだけは本当に良かった。ただ、手負いの状態でドミネに勝てるのか平本!?

 

そして、Dis noteはちょっと滑っていたからこそ、鈴木の『長い!!!』からの一触即発が良かったね。

 

これは平本VS鈴木2あるな。

 

ただ摩嶋VS今成はこのイベントの裏メインで見たかったから、結構残念だ。

一体どうなるのか、RIZIN LANDMARK 4。

 

www.youtube.com

gyudonhitosuji.hatenablog.jp

gyudonhitosuji.hatenablog.jp